ルルルルルルルル〜

roisuke2005-05-30

プーさんザブトン

いつもパソコンの椅子のザブトンとして活躍中のプーさんがロイはお気に入りらしい。たまたま下においておいたら、いつの間にか寝ていたりしているのです。
でも、ザブトンだから、そんなに下に置くことはありません。でも、なんとなくまた置いてみたら、さっそくプーさんザブトンの上にのっかりました。なにやら、気にしている様子だし、やっぱり気にっているのかもしれない。

抱っこ

10秒くらいかな?抱っこしてすぐ抵抗されなくなっただけでも、進歩していますね!

うんち

おかしな点は見当たらず。どうしたものか…。

おいた

この頃、私の足をよくかじる、かっちゃくの暴力を振るって来ます。痛いよ。