見せてあげよう、素敵な世界〜

roisuke2005-05-29

まぶしい!

間違ってフラッシュをたいてしまいました。
フラッシュって目によくないと思うから、避けていたのに、なんて失態をしてしまったんだ!
ごめんよ、ロイ。ビックリしたでしょ?

抱っこ

15秒くらい。この頃は抱っこしようと持ち上げてもさほど抵抗してこなくなりました。

うんち

おかしな点は見当たらず。やはり、病院に行くべきか…。毎日するなら、即効で行くけども、たまにだと、気が進まないのも事実なうえ、時間もないのもまた事実…。親に頼めないしなぁ。夜ごはんは私が夜に自宅に入れないので、ごはんはロイにあげてもらっているけども、ロイの世話は全面的に私が見ると約束しているから、あんまり頼めないし…。困ったなぁ。

おいた

この頃は何もおかしなところは見当たらず。でも、隠れて何かをどこかでしているに違いない!