roisuke2005-05-26

外は暖かそうだ

ポカポカで暖かい日でした。ロイは日光浴を避けるようにして、机の下に避難して行きました。机のしたにいるロイを撫でてみると、外は暖かいのに、ロイの体は少し冷たいのです。よほど、そこが涼しい(?)らしいです。
夏に向けて、石でも買ってみようかと検討していたのですが、ロイが避暑できる場所があるなら、無理して買わなくてもいいのかもしれません。ただ、人間が寝る時間も、お外に出すことはできないので、寝る時間の時くらい、必要かも…。
まあ、まずは、本格的に夏が来てから考えましょう。我が地域は、東京ほど暑くなりませんので。

精神的ストレス

ロイのではありません。roisukeのです。ネット上で久しぶりにトラブルが発生して、相手も私もイライラ。とりあえず、長い取引のうちに、なんとかお互いが、もう関わらない方が良いと判断し、終了。もう、嫌だ…。むかついた。取引に関して一番大切なのは、『ほうれんそう』だと思う。報告、連絡、相談の3つがもっとも大切。これを怠った方が悪い。なんで、私が一番悪いんだよ。ちゃんとお金まで支払っているのに。久しぶりにネット上でストレスを与えられてしましました。昨日、無性に腹がたっていたのは、これが原因かも?

うんち

全部普通ですた。ただ、いつもより大きかったかも?

抱っこ

3秒くらい。ナデナデなら、何時間でもさせてくれるのに。

おいた

シーツをまだまた汚す。いいかげん、洗うのが疲れてきた。