roisuke2005-05-27

暖かい?

私は寒く感じるが、皆、今日は暖かいという。ロイまでもが、暖かいといわんばかりに、日向ぼっこをお昼過ぎから開始した。いつもなら、この時間は机の下にいるので、珍しかったです。

ウンチ

特に問題がないです。たまたまだった?

抱っこ

3回ほど今日はチャレンジできました。3回合計で1分くらいかな?

おいた

私の服をよくかじっているのか、最近、なんとなく臭いような気がしきた。ロイは、衣類をよくかじりますが、父と私の衣類を中心となって、かじったり溜めたりしている様子。母と兄の物に関しては、あまり興味がないようで…。なんで、私と父のばかり狙うんだろう?