ファイト、戦う君の歌を(だっけ?)

roisuke2005-05-25

お気に入りだよ!

毎日ちゃんとトイレを使っています。気づけば、トイレにいる時があるので、実はけっこう気に入っているのかもしれません。
ロイの宝物だよ!って大切にしているようで、母は嬉しそうです。

ごめん

今日は、roisukeの機嫌&体調が良くないらしく、抱っこさえしませんでした。あまつさえ、遊ばせてももらえませんでした。なにか、今日はとても意味もなく腹が立つ日だったらしいので、ロイに近づこうともしませんでした。人間の感情を敏感に察知したりする場面がよくありますから。

抱っこ

さわりさえしなかったので、0秒です。

おいた

ナシ。遊んでもいないのに、いたずらできる訳がないですね。