あの、空を越えて、

roisuke2005-05-24

さっぱりしたね

ロイのお気に入りの場所の窓際です。無駄なものを外に非難させたおかげで、すっきりしました。開いてしまった1段目には、せっかくなので、うさぎさん以外の人形たちを置いてみました。特にお化けのホーリーはお気に入り。このNHKのアニメのキャラクターは大好きです!日焼けしてしまう可能性は無視しておきましょう。

まずいだろうに…

父が普段しない事をやりはじめた。庭の隅っこに埋めている不味そうなウドを食べると言い出し、ウドを取ってきたのはいいのですが、ロイの目の前で実演販売(違)を始めました。父はロイが自分から近くに近づいてくると大変喜びますので、ほっといたみたいなのですが、なんと!ロイはウドの葉っぱを食べだしたではありませんか!!

私なんて、ウドは不味そうで食べようとも思わないのに!小松菜は食べないで、ウドは食べるというのか…。おかしな味覚をしている様子です。

抱っこ

20秒程度でした。少しづつ、慣らしていきます。

ウンチ

今日はおかしなウンチはしておらず、昨日に限ってあんなにしたみたい。でも、すごく増えるようであれば、病院行きです。頑張って、運転して行きましょう!ロイに言わせると、「若葉マークのド素人の車には乗りたくないよ!お母さんにしてよ!怖いじゃんか!」って抗議されそうですけどもね。

おいた

なにやら、何もすることがなく、机の下でのんびりと一日をお過ごしの様子。