ざわわ、ざわわ、ざわわ、

roisuke2005-05-23

ウンチの大きさ

突然始まった訳ではないのですが、ロイのウンチが変なのです。いつもは丸いウンチなのに、突然に長いウンチをしたりとか、すっごく小さいのをしたりとか、たまにしているのですが、今日、掃除したら、こんなに変なのがみつかり、体のどこか調子が悪いのだろうか悩んでいます。病院は、母も私も連れて行く時間がなく、かなり困っています。ただ、たまにこうなるだけならいいのですが、うさぎの健康状態はウンチでよく分かります。ヤワラかいウンチはお腹(腸)の調子が悪い証だし、このような形のウンチをするということは、何かが悪いという証に見えてきます。いつもなら、たまにしかせず、こんなにたくさんする事がないので、気にしていなかったのですが、今日は特に気になりました!やはり、無理やりにでも連れて行った方がいいのでしょうか…。

抱っこ

12秒でした。抱っこしながら、目元をなでなでしてあげたら、『揺り篭?みたいで気持ちいいなぁ〜。眠たいよ…』みたいな反応を見せてくれました!そのまま寝てくれたらいいのに、突然起き上がり、私の腕の中から逃げていきました。

おいた

とくにする事がなくなった様子。観葉植物&花が片付けられたせいもあるのか、イタズラする回数が減ったせいかもしれません。