使い方を変えてみよう!

roisuke2005-05-22

お掃除タイム

朝起きたら、母が観葉植物などを外にだしていていました。どうやら、変な虫がたくさんいるらしいので、家から追い出した様子。真っ白くて小さいのがウジャウジャいました。なんか、最近白い虫が家中飛んでいると思ったら、正体はこれだった?そんな訳で、母は自分の分だけ整理したので、私のものも確認&お手入れをすると、花台の上がさっぱりしました。どうやら、葉っぱにも虫がたくさんいるらしく、ロイが病気になるのは困るので、さっそく行動開始!今度からつまみ食いされる可能性がなくなったほど、さっぱりしました。2台目にある花などは食べる事はムズカシイので。

今日の抱っこ

1分くらい。すごい!けっこう長かったよ!

本日のオイタ

夕方、ごはんの時間になり、あげようと準備をしていたら、ロイに手をかじられました。痛かった。私の手はごはんじゃない〜。きっと『ごはんをくれる人』としてロイに思われているからでしょう。よく手を舐めるのは、ごはんがないか探しているからかな?

画像が上手く表示できない

画像の大きさとか、画像を置く場所を変更したりするには、やはり、お金を支払わないと無理なのでしょうか?文章と画像を見るだけなら、今までの方法の方が良かったのかも…。見た目を追求するなら、有料オプション利用料を払った方がいいいのかな?