皆さん一緒に花咲かせましょう

roisuke2005-05-21

ロイの草
以前作り始めた、かんたんごち草の3代目。1代目は、なんかカビができてきたので、今度捨てる予定なのです。

ロイの抱っこ
警戒して抱っこさせてくれませんでした。抱っこを強制するのは、やはり、辛いだろうなぁ…。でも、ロイを抱っこしたいんだ!

電卓ダダダーッ
ごめん、ロイ。検定落ちたっぽいよ。今日、上手く行けば受かると思っていたのに、かなり調子が悪くて落ちたので、当分は、机の下で電卓の音を聞く事になるけども、我慢して頂きましょう。やはり、安全コースの2級を受験するべきだった。挑戦コースの1級はやめればよかったな。

本日のオイタ
特に悪い様子はなかったです。