のんび、のんび、

roisuke2005-05-20

トイレ状況
もう大丈夫。覚えたよ!ストレスも無いし、もう心配なんてないよ!ってロイの満足そうな笑顔を毎日拝んでいます。本当に、満足そうなお顔です。体調が悪いの〜。辛いの〜。なんて苦痛に満ちた表情はありませんでした。これで、もうトイレ状況は終わりかな?だって、大丈夫そうだし。

本日の抱っこ
6秒でした。ふう、1分近く抱っこしていた時は奇跡だったのね。

本日のオイタ
ナシ。良い子でした。

本日のお買物
ロイの小物(敷物のワラやら、スノコやら)を買いに言ったはずな私は、手の中には『ファンタ無果汁メロン味』なるものが2本のみ…。あれ、ロイのお買物は?ロイのものなんて、一つもないよ?何やってんだー!!と、ロイに手をかっちゃく引っかかれました。痛いよう…。許してよう。私のメロン大好き精神は簡単には揺るがないのだ。たとえ、メロン果汁が一滴もなくても、メロンと名がつけば、即無駄遣いに走ります。数ヶ月まで我が地域で大人気だった移動焼きたてメロンパン屋さん…。私が知る限り、4つのお店で購入し、4つのお店の味の違いを確かめたりとか、私も、メロンパン屋さん限定で働きたいとか密かに思っているとか、そんなのは関係なく、本当にメロンが好きなのです。そんなメロンが、目の前に現れてくださいよ〜。目の前のメロンに頭が一杯になっちゃって…。家で待っているロイの事を忘れてしまっていました。ごめんなさい。だって、メロンが本当に好きなんだもん。今日はロイのことより、メロンに関してぐだぐだ言っている方が長いのも問題です。ああ、ロイに怒られて当然だよなぁ…(涙)