あるこう、あるこう、私は元気〜

roisuke2005-05-17

新トイレ状況
お部屋の全体図はこうなります。部屋の主はプチ家出中で不在です。お外に出るときは、イーブイ人形が門番さんです。勝手に扉が閉まらないようにストッパー代りでございます。お部屋の見栄えはあまり良くありませんが、住み心地はまあまあのはずです。でも、狭いというロイからの苦情は一切受け付けておりませんが。

トイレの躾
朝起きたら、ちゃんとウンチ・オシッコともにちゃんとできておりました。さっそくお部屋のお掃除をしたところ、オシッコはトイレ以外の場所では行っていませんでした。ウンチは違う所でもしていましたが、だいたいトイレでの方でたくさんしていて、どうやら案外トイレの躾は簡単そうかもしれません。
今も少しトイレを除いたら、たくさんのウンチと少しのオシッコの形跡がありました。本当に案外簡単に習慣化してくれるかもしれないです。

抱っこタイム
5秒程度。短いよ。ロイの馬鹿野郎〜!!

スノコのお掃除
先日にロイがヤワヤワなウンチをしたため、スノコが汚れた為、洗いました。清潔一番です。

本日のオイタ
シーツを汚す。目を放したちょっとの隙にやられてしましまいた…。明日、洗おうか…。