呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!

roisuke2005-05-16

祝い!完成トイレ〜!!パフパフ〜!!
やっと6ヶ月かけて完成致しました。これまでの苦労が報われた様子。どうやら、ロイは新しいトイレに変えてから約6時間、オシッコ・ウンチ共にまだトイレで行ってくれていません。すぐになれるのはやはり、難しいですよね。でも、とりあえず、朝のロイのウンチとかをいれて、ここがトイレだよ〜って躾を行なっています。頑張ってトイレを覚えて貰います!

抱っこのタイム
シクシク…2秒でした…。シクシク…。かなり拒絶された…。悔しい。今日は機嫌悪かったしなぁ。悔しい。

本日のオイタ
バリケードを突破し、○数年、机の裏にたまりにたまった隙間に入り込む。出てきたら、やはりほこりだらけ。体に良くないから、バリケードを強化しても、すぐにそこに行く。今日はロイとの戦争でした。

母のつぶやき
ロイのトイレ以外にもお皿とか置物造ったのに、上手く行かなかった…。ロイのトイレも大きすぎた…。色合いも上手くできなかったと言います。とりあえず、『砂を入れる部分に色をつけても、砂で隠れて見えないって分かっているのに、そんな所にアクセントをつけるなよ〜』っと突っ込んでみました。色合いはくどくなくて良いとは思うんですけどもね。