あの、空を越えて〜 (だから、意味不明だって…)

roisuke2005-05-12

従兄弟のお姉ちゃんが飼っているわんちゃん。トロンっていうの。男の子。お姉ちゃんがお店を経営しているので看板犬です。お店にはいると、出迎えてて可愛らしいです。この前、一緒にお散歩したら、観光客の人に可愛いねって写真撮影を申込まれ!!嬉しい限りって言っても、私が飼っている訳じゃいんだけどもね。でも、嬉しいものは嬉しい。→

今日の抱っこのタイムは13秒でした。短くなっちゃったよ。でも、抱っこした瞬間に拒絶はされなくなったから、進歩しているはず。
でも、この頃ロイにちっともかまってあげられていないせいか、ちょっと我が侭になってきたかもしれない。よく、『外に出せ〜』とお部屋の中で『ガタガタ!ドンドン!』と五月蝿く暴れる。どうやら、毎日のように外に出しすぎたせいか、毎日外に出るのが日課になってしまったらしい。私のせいか…ハァ…。

【本日のおいた】
・良くつまみ食いをする。