さくら、さくら、いざ舞い上がれ〜

roisuke2005-05-11

なぜか我が街のTV塔。だから、どうしたって感じ。たまたまデジカメを所持していたので、気が向いたから取っただけでして…。だったら、載せてみようって感じで…。深い意味はありません。→

本日のロイは目を放すとすぐ私の足元にくるせいで、何度私に踏まれかけた事か…。踏んではいないけども、蹴ってしまったり…。それでもめげずに私の足元にいつの間にかいる。嬉しいんだけども、危ないから、辞めてほしいなぁ。いつか、大怪我させてしまいそうで怖い…。
昨日のロイは抱っこは10秒ほどで終了したのにも関わらず、今日はなんと!30秒も抱っこさせてくれた。嬉しかったから、抱っこは毎日の日課にしてみよう。そうすると、1時間でも3時間でもずっと抱っこさせてくれるかもしれない。日課なら、仕方がないなぁ…って諦めてくれるかしら?

【本日のおいた】
・また観葉植物や花などを食べる。たまたま家にいた父に怒られた。父に怒ってもらえるなんて、珍しいのよ!ロイ!イタズラして良かったね?