プロフィール画像更新!ペイント作〜

roisuke2005-04-26

そろそろ、ロイのゲージの大掃除をしたい頃になってきた。随分と前より外も暖かくなってきたし、乾きも早くなってきた。ご近所様では、外に洗濯物を干している家も現れてきたほどですし。なんか、近頃、ゲージがにおうんですよ。はっきり言って臭いです。少しでも綺麗にしてあげないと!今度、暖かい日に恵まれたら、さっそく大掃除でもしよう。

【本日のオイタ】
・ナシ?かな?いつされたのか分からないけども、ロイのオシッコ付きの私の服が発見された…。白く変色していた…。相当前にイタズラされた物と判断できる。まだ数回しか着ていないヤツだったのに…(泣)