のびのびDEくわぁぁ〜

roisuke2005-04-25

暖かい一日でした。このくらいの気温が一番いいですよね。暑くもなく寒くも無い。


ロイはこの頃、よく私の机の下で一日を過ごす回数が多くなってきた。とても居心地の良いところではない。絶対に。断言して。
でも、とりあえずは、布をかぶせて暗闇を作ったり、快適に思えるような工夫はとりあえずしています…。タタミってけっこうと冷たいし、夏に向けての下準備でしょうか?
そうそう、夏に向けて、ロイの体にも少し異変?がおきかかっています。毛の色が少し変りつつあるのです。微妙に『茶色』な部分がチラホラ見えるように…。下顎は完全に茶色です。死角になっていて、わかりずらいけども。後ろ足も一部茶色に…。冬を過ぎると、毛の色が変るかもしれないという覚悟は少しだけしていましたが、やはり色が変わってしまうのは、ショックとしかいいようがない…。まあ、色が変わっても可愛いロイのままなので、問題はないですけどね。

【本日のおいた】
・このごろは本当に良い子。ずっとこのままだといいなぁ♪