roisuke2005-04-19

今日はちょっと暖かかったですね。でも、夜はやはり、寒いです。手がまだ凍りますね。

前回のトイレ作成は順調らしく、このまま、ゆっくりと乾燥すれば大丈夫らしいです。どうやら、乾燥する速さによって、上手くいかない場合もあるみたい。乾燥するなら、速いほうが早くできていいとは思うんですけどね〜。

ロイはやはり、いつも通りの様子でした。毎日暇そうだね…。まだ、外は雪が残っているから、外デビューはまだまだ!

今日の画像も母が撮影者農場に住むうさぎさんです。柵が邪魔ですね。柵の中に入ってもOKなんだから、入ってとればいいのに。昨年に行った時にいたうさぎさんは、とても人懐っこく?(もしかしたら、1代目のラスのニオイが体に染み付いていたから)、私に『顔をスリスリ』してきた時はすっごく嬉しかったですね〜。愛らしかった///

【本日のおいた】
・父のベルトがいつの間にかボロボロに…。お出かけ用なのに…。