今日の天気は...曇り...寒い!!

roisuke2005-04-20

あ〜寒かった。今日は午後から外にいる事が多く、風が強かったし、寒すぎた…。こんな日にロイは出せないよ。風邪を引いちゃう。

午前は、いつものように遊んでいましたが、途中からヤワヤワをするようになり、尻尾やオシリにヤワヤワがついていないか心配になり、確認しようと抱っこした所、激しい抵抗にあいました。
どうやら、抱っこが大嫌いな様子。病気とかになっていないかチェックするには、抱っこしてみないと分からない部分があるので、抱っこ嫌いにはかなり困ります。なでなでは好きな方なのに…。

母がまた何かを作りはじめました。今度は、うさぎの置物です。今度の陶芸サークル仲間の間でフリマにて売るらしいです。ついでにお皿も10枚くらい作っています。買う人は買うらしい。素人の作品でも。私なら買わないけども…(内緒話)
左側が今回の作成品で、右側が完成品です。風船を利用して丸くしてつくりますので、風船が必需品な置物です。いつも、風船が足りない〜!といいながら、沢山作ります。大量生産が可能な置物らしい。

【本日のおいた】
・母の財布をボロボロにする。
・ソファーのシーツを汚す。