そろそろ抜け毛の時期ですよね?

roisuke2005-04-18

今日の天気は日当たりは初めは良かったけども、だんだんとなくなり、まだ風邪も冷たいし、暖かいとはいいずらい日でしたね。
それでもロイはのんびりといつもの場所でお昼ね。母に怒られたりすると、私の机の下に良く隠れにいきます。少し布だけかぶせて暗くしているので、いごごちは悪くないはず。ただし、最近の私はよく電卓検定取得の為に、『ガチャガチャ!ドンドン!』みたいな感じで電卓をたたいているので、この音がする時は近寄ってさえくれません。
ま、そのうちに『自分に害がないのか』って思うと、寄って来るようになると思うんですけどもね。

本日の画像は、先日、さくらんぼ狩りに行きたいと言っていたんですけども、そこの農場さんに去年いた、ヤギさんです。
ちなみに、撮影者は母です。私は去年は行けなかったのですよ〜><
今年こそ、本当に行きたいです!!