新しい仲間です!

roisuke2005-04-17

せっかくの日曜日なので、朝から夜まで遊びほうけていました。ロイなんて、一日中、お留守番。もちろん、外に出して貰える訳がありません。可愛そうだけども、10分間の探索でお許し下さい。

そうそう、本日より新しいロイの仲間が増えました。一番上に乗っかっている人形です。下のうさぎさんは、クッションです。母が先日購入して参りました。昼ねするのにちょうど良い高さだそうです(笑)
こうしてみていると、親子の様にもお見受けできますね。

先日、大騒ぎ?した、ロイのワゴムですが、なんとか、別状は無い様子。食欲はバッチリ!健康状態も良いし、大騒ぎしすぎたようです^^;