8歳の壁は凄い!

roisuke2005-04-14

今日はお仕事で家庭訪問というとても厳しい体験をしていました。断られるだけ(決め付け)なのに、これを仕事としている人はスバラしいです。

でも、嫌〜な気分を一発で吹き飛ばして下さったご家庭がありまして、扉の後ろになにやら、見覚えのあるラビハウスが…。でも、肝心のうさぎさんが見えない…。飼い主さんの影になっていて見えなかったんですよ!思い切って、話が終わって帰る直前に、『うさぎさんですか?』って聞いてみたんですよ!そしたら、色々と話を聞いていると、8歳だとか!!残念ながら、性別は聞いていなかったんですけども、凄いですいよね〜。ロイも見習って頑張ろうと決心させて頂きましたよ。いや、本当に凄いよ。現在のロイの専門病院さんのうさぎさんの最高年齢は7歳だから、それを越しているんですよ!凄い〜。本当に凄い〜。是非、お友達になりたかったけども、仕事という壁がさせてくれませんでした…。ああ、とっても残念だなぁ…。また、会いたいなぁ…。

ロイは私が仕事の間、ちゃんと一人でお留守番できていたようです。帰ってきたとたんに、『ここから出して〜』って攻撃が…。一人で退屈だったのかしら?いや、いつもの事か…。

っていうか、今日の画像がおかしいです。登録したい画像が登録できない。何故だぁ…。悲しいなぁ…また今度、挑戦してみよう。



やっと普通に登録できた。なんで、登録したい画像が別の画像に勝手に変るんだろう…。