えっさ、ほいっさっさ!

roisuke2005-04-13

天気があまり良くないので、日向ボッコできず、ちょっと落ち込み気味なロイ君です。

そのロイを励ますように?母が新たに三度目のロイのトイレ作成を始めました。結局、2度目のトイレは、ヒビが入ってしまい、使い物になりませんでした。今度こそ、三度目の正直で完成させて欲しいものです。
ちなみに、私は手伝う事は私はしません。母も素人ですが、私はもっと素人な訳で…。口出しは禁止って感じです。
たまに、余った粘土でちっちゃい置物を作るだけですね。何の生き物か分からないものを良く作ります。

でも、今から作っても焼きあがるのは5月中旬になるとか…。乾かしたり、焼いたりと時間がすっごいかかります。
ロイ、もうちょっとの我慢してちょ〜だいね><もうすぐで薔薇色の人生?がまっているさ!