カールはチーズ味が良い!

roisuke2005-04-11

背後霊に取り付かれております。カールおじさんのお友達のうさぎちゃんです。人形じゃありません。

たまたまお店にいったら、配っていたから貰っちゃった。頭にかぶるものらしいけども、特にかぶる気もおきない。多分、子供用の大きさだろうから、私の頭には入らない気もするけども。

そうそう、今日のロイったら意外な一面を見せてくれました。
なんと、『鈴』の音が苦手らしいですね。『ちゃりんちゃりん』って鳴らしていたら、威嚇していました。
『こんちくしょー。じゃまだぁぁ〜』という感じで、鈴に対して攻撃をしていました。
たとえで言うなら、猫ちゃんが猫じゃらしで遊んでいるような姿ですね。
最終的には、鈴はロイによって拉致されてしましましたよ。ただ、お気に入りの場所に持って行ったので、本当は気に入ったのかも?どうなんだろう?

ちょっと個人的な疑問なんですけども、うさぎのおもちゃで鈴がよく使われているけども、うさぎって鈴が好きなのかな?