30分程度

roisuke2005-04-10

ロイはけっこう甘えん坊なタイプかと思ったりするんだけども、今日は何を思ったかず〜っと私の手やら顔やらを約30分くらい舐めていました。ちょっと嬉しいけども、うざったい気分になり、日曜だというのに、何も予定がなかった私は昼ねしていたのにも関わらず、ロイの元から逃げ去りました。

ロイを家に戻すという選択肢は私の中にはないらしいです。家に戻してしまえば、自分が逃げる事なんてないのにねぇ…。

人形は私のコレクションの中で特大のうさぎさんです。これのゲーセンの景品だったりします。中くらいのと黄色のうさぎ人形もゲーセンの景品で、『うさずきんちゃん』というシリーズでよくゲーセンの景品になるけども、どこにも売られていないから、個人的に貴重なうさぎちゃん人形です!うさずきんちゃんシリーズを集めているけども、なかなか集められない…。いくらでもゲーセンにお金はつぎ込めませんしね。すっごい欲しい一品です><
白いうさぎちゃんは勝手に『まるまるちゃん』と命名した子なんですが、ペットショップにゴハンを買いに行ったとき、店側の戦略にはまり、ペレット棚に一緒に並べられていたこの子まで買ってしましました。あまりにも可愛いから…。
一番右側の子は、多分、私が赤ちゃん?の頃辺りからの付き合いらしいです。確か。記憶違い出ない限り。気づいた時から我が家にいました。もしかしたら、一番の古株うさぎ人形さんかもしれません。