大失敗

roisuke2005-04-08

ロイはそろそろ7ヶ月なんですが、まだ爪きり体験をしていませんので、初めてロイの爪きりに挑戦!血がでないように、気をつけていたのに、血がでてしましました…。
痛そうだった…。ごめんよう…。わざとじゃないんだけども…。けっこう爪きりには自信があったのに…。今度は気をつけよう。

血がでて痛い思いをしたロイの仕返しか、私の爪が変な形に割れてしまいました。不健康な爪をしているから、もともと爪が割れやすいのですが、今回の場所は悪かった…。ロイに痛い思いをさせたうさぎの神様からの天罰として受け取っておこう。

あと、そろそろ個人的に画像のネタ切れ?って感じで、ちょっと趣向を変えてみました。
実は、うさぎの人形を集めるのが趣味で、色々と街で見かけては、購入しているのです。
その一部の我が家の人形うさぎ達です。

一番左側のうさぎは、キリンさんに変身できる特殊能力をお持ちです。あと、左から2番目の後ろにいるうさぎさんは、雛祭りの三人官女の一人。たまたまフリマで見つけて即買い!五人林さんもお一人おりますが、別の場所に飾られております。クレーンゲームの景品のうさぎって数が少ないから、すっごい貴重です!その前の子は『キラキラ王子』という名前らしいです。その名の通り、キラキラしています。目元とか特に。後は、手作りの作品です。手作りってけっこう好きです(*^^*)ちなみに、私の手作りではありません。ちっちゃい置物は、ガラス製です。ミニサイズがとってもプリティーvv
一部、うさぎとは関係のない、365日のチョコテディベアが数匹おりますが、飾る場所がないので、たまたまそこにいるだけ。母がよく発売される度に購入してくるのです。