気持ち悪る…

roisuke2005-04-07

今日は、一度も外に出しませんでした。理由は、私の状態が悪いから。

実は、初めての献血に勇気を出して参加したのですが、ちょっと予想外のトラブルが発生!!なんと、献血終了後に急に具合が悪くなりました…。
原因は、『緊張したり(初めてだからすっごくした)すると、血管に針を指す事(針って苦手だし…)により、迷走神経が興奮して起こる』だそうで…。初めての人に良く見られる症状だそうで…。辛かった〜。今でもちょっと体調が悪いです…。
そして、今日は初めて車椅子体験もしました。ちょっと車椅子で運ばれてしまった…。症状が少し酷すぎたから^^;一緒にいた友人の目は丸かったなぁ。
献血のお姉さんは『友達の顔を見る余裕があるなら大丈夫』って言っていたけども、今でもちょっと気分はすぐれませんので、ロイにはごはんだけあげて、後は知らんぷり。
『遊ばせろ』って言っているけども、無理。こういう時は早く寝るに限ります。

明日には、ちゃんと遊ばせてあげるから、今日はかんべんして欲しいです。