痛かった(涙)

roisuke2005-04-06

最近は、とっても暖かいので、冬の間に降った雪の塊の氷割りを行っているのですが、疲れを癒すために寝ていた私の背中に、何度も『どんどん』と乗っかっては降りて、また乗っかっての繰り返しで遊んでるロイに苦しめられました。運動不足だから、腰とか腕とかすっごく痛いんですよ。

『痛い!』とは言っても、怒ったり、どけようとしたりしなかった自分も悪いんだけども、自分から私の傍に来てくれるというのは、ちょっと嬉しいもので…。
だから、ほっといたら、自分が後で、『痛い〜ロイのバカやろ〜』とか言っていても、自業自得な訳で…。
でも、痛い訳で…。ああ、やっぱりいけない事は怒らないとダメなんだなぁ〜…。でも、躾って難しいからなぁ…。もう、我が侭を今まで許してきてしまったから、態度がでか過ぎるから、難しそう…。人間より偉いとは思っていないようなので、まだ改善のしようがあるのだろうか?