ストレス発散法

roisuke2005-03-23

朝から今日のロイは不機嫌でした。毛のつやが少しいつもより悪かったし、なにか不機嫌だと感じる何かがありました。

なにか、悪いことしたかなぁ?

お友達(話し相手&遊び相手)がいないからかしら?

だから、友人のうさぎさんと遊ぶ約束を今週の土曜日に無理やり約束をしました。
おじいさんうさぎです。年齢は不詳らしいけども、6年ほど長生きしておられるおとなしい子です。

以前、飼っていたうさぎさんもこの子と結婚お見合いをし、失敗に終わった過去が…。今度もお友達お見合いが失敗に終わりませんように、神様に祈るばかりです。

画像は以前いた、女の子のラスちゃんです。5年と3ヶ月で幕をお閉じになられました…。もっともっと、長生きさせてあげたかったです。