実はクッキー缶のトイレ…

roisuke2005-03-22

実は、ロイのトイレはディズニーのクッキー缶です。
何故かというと、我が母は陶芸が趣味で、ロイのごはん入れ・水入れも自分で作りました。同時期にトイレも作ったのですが、酔っ払った父親に作成途中(粘土を乾かす(つまり、水っけを抜くのかな?)途中)で壊されました。水入れ・ごはんいれだけは無事でした。
だから、母が作るまで、トイレ缶で代用しているのですが、そのトイレの上で変な風に寝ているロイを発見!!なんか、妙にかわいらしい…vv
このまま、こんな姿を見ると、クッキー缶トイレでもいいような気がしますが、トイレを勝手に動かされるほど軽いので、やはり、陶器は重いので、簡単には動かせないので、早く完成させて欲しいものです。
今までは、雪が降っていて、釜がある場所に雪のせいで近づけなかったから、そろそろ解け始める頃だから、作成しはじめたばかり。はやく、完成するといいなぁ〜。