人間、なりより最初が肝心?

roisuke2005-03-24

画像はまたまたラスです。なんか、この頃はラスのことばかり思い出してしまします。
最近、涙もろいのは、このせいだと思う。
ロイに対して、「可愛いね〜^^2番目に」って良くいいます。一番目はもちろんラスです。まだラスと別れて半年くらいしかたっていなかったからなのか、ラスの面影をロイに重ねてみているせいか、よく「ラスはこんな事しなかったよ!!」って怒ります。
もしかして、このせいで昨日のロイはストレスが溜まっていたのかも…。
母もラスはこんなことしなかったのにってよく愚痴をいいます。
動物って人間の感情を敏感に感じ取るっていうから、もしかしたら私たちが原因だったのかも…。
今日は昨日よりは機嫌は良かったけども、あんまり、外で遊んでも楽しそうじゃなかった…。
どうすればいいのかなぁ…。ラスの事なんて、忘れる事なんで出来ないし><