roisuke2005-11-24

[徒然なるままに]

空は良い。何時見ても飽きないし、心が和む。きっと車がまったく通らなくて工事などしていない田舎で見たらきっと最高なんだろうなぁ。

鳥の鳴き声、川のせせらぎ、木々のざわめき…そして、その中でのんびりくつろぐロイの姿が!!ああ、最高に癒されます…。なんとなく体調も悪くて気分も悪いせいか、こういう考えばかり…。

ちょうどロイの為に購入してみた屋久島の大自然のCDでも聞きながら、寝る事にします…。自然の音っていいですよね?

(しつこいけども…roisukeは鳥嫌いです。でも、鳥の声は好き。鳥には触れないだけなんですよね。アレルギーがある訳でもないです…。苦手なだけ〜…)


[ロイ]


ロイの毎日の過ごし方です。ほとんど規則正しい生活をしています。

 7時 朝食タイム
 9時 トイレタイム
10時 私の机の下でくつろぐ
15時 今度は花台の後ろでくつろく
16時 トイレタイム
17時 自分のお部屋で夜ゴハンの待機
18時 夕食タイム
21時 トイレタイム+夜のお散歩
22時 就寝

10時〜15時の間はほとんど机の下から移動しないので、ロイをほったらかしにしたまま出かけられます。一人でお留守番もちゃんと出来ます。コンセントもかじりません。どこにでもオシッコしません。良い子さんです^^



机の下をまたもやリフォームしたよ。「また」いらないマフラーを使って、壁を作って暗い場所にしてみたらしいよ。そろそろ寒くなってきたから、マフラーが暖かくてボク、ほとんどここにいるんだ!


[献立]
朝 ペレット
夜 ペレット・にんじん
他 干しにんじん菜・干草
人気blogランキングへ!ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します★