[徒然なるままに]



明日でラスの一回忌になります。ですが、明日は用事があり、ラスの元に行けないので、今日行ってきました。

涙は出てきませんでしたが、感傷に浸っていました。

その後にうさ飼いの使命に燃えてしまい、本屋に向かいうさぎの飼育方法の本を読んでみました。

私ってばけっこうと間違った育て方をしている様子です。

ロイのマウンティングは面白いので続けさせているのですが、これが続くと自分が偉いと思い込み、言う事を聞かなくなるとか、野菜は実はあまりあげないほうがいいとか…色々知りました。

まだまだだな…自分…ロイが健康に過ごす為に、もっと勉強し直します><

[ロイ]

朝から不機嫌な様子。毛のツヤも良くないし、何かおびえたり、警戒ばかり。

一緒にラスに会いに行こうとしたのに、機嫌が悪かったため、断念。



●の調子も良くなかったです。もしかして、反抗期かしら?

現在のロイ君の歳は人間の歳であらわすなら20歳くらいですね。

遅めの反抗期ですかね?

[献立]

朝 ペレット・セロリ・にんじん菜・にんじん
夜 ペレット・セロリ・にんじん菜
他 干し大根菜・干草
人気blogランキングへ!ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します★