[徒然なるままに]

お昼頃、我が家に電話がかかって来ました。

お相手は母の友人なのですが、その電話が、「にんじん掘り起こしたからにんじん菜採りにおいで〜」という内容だったのです…!!

(ー_ー)!!

お礼にお菓子(100均のものだったり…)を持って貰いに行きましたが…貰ったものの、大量のにんじん菜を干すか干さないかちょっと悩んでいます。

雪のせいで気温は低いですからね…。全部食べるとしてもきっと全部は食べきれないだろうし…。

昨日、ご近所のおじさんから貰ったにんじんもあるし…。

食べるものがありすぎて困るなんて、ロイったらなんて幸せ者なんでしょうか…。


[ロイ]



今日の夜ゴハンはちょっと豪華でたっぷり。

おかげでちょっとお残ししちゃったよ。でも、大丈夫!
皆が寝る頃までには完食するから、一息ついているだけなんだ

私の夜ゴハンの野菜の内容は…チンゲン菜やネギくらいだったような…あれ…なんか、ロイより私の方が少ないような気が……

しかし…どうしてフラッシュを使うとなんで写真写り悪くなるんだろう…(涙)

ちなみに…お腹がぽっこり出ていますが、病気とかではありませんよ〜。太っているだけ!


[献立]
朝 ペレット・にんじん
夜 ペレット・にんじん・にんじん菜・チンゲン菜・セロリ・レタス・えん麦
他 ドライフルーツ・干し大根菜・干草
人気blogランキングへ!ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します★