roisuke2005-10-09

昔、意味もなくポストカードを集めるのが趣味だった私。
でも、普段は使う訳でもなく、今では部屋の壁に飾られています。
洋風なものってその時、好きだったんだよね…。
でも、今となってはうさぎさんのポストカードしか集めなくなりました。
しかも、アマチュアの方中心です。
街とか歩くと、露店があると気にしてしまう癖がおかげでつきました。



今日、ふと気づいたのです。ロイと一緒に机の下でくつろいでいると、な〜んか用を足すポーズをし始めたのです!!何事か!?と思い、とにかくロイをその場から離して確認してみた所、マクラの裏側がものすっごく汚れておりました…。

やばい…どうやら、以前から私に気づかれずにここで用を足していたらしい。

もう、ニオイがついてしまっているので洗っても今度また同じようにマクラの上で用を足す事が分かりきっているので、もともと捨てる予定だったマクラだったので、今度こそ捨てることを決心致しました。

「くすん…マクラが無くなって寂しくなっちゃったよ…」

とにかく、悪さをすると、ロイをハウス(決してゲージとは言わない拘り)に戻します。今にはじまったわけではないので、今更…という感じですが、けじめは大切かと思いましたので^^;

それが、1時間程度しか出してもらっていないと、尚更五月蝿いです。

毎日、朝の9時から夕方の4時ごろまで遊んでいるので、我が侭になってしまった様…?

「出せー!!遊ばせろー!!ボクは何もしていなぞー!!」

「大人しく罰を受けなさい!!まだ、私の机は使うから、ロイに汚くされると困るんだよ(怒)」

本日の献立
朝 ペレット
夜 ペレット・レタス・大根菜・菊・大葉・えん麦
他 ナシ

「はじめて菊を貰ったよ。まあまあ美味しいかな?」

「菊ってうさぎにとっては毒性ないよね?食べさせても大丈夫かなぁ…でも、食べるんだよねぇ…」

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^