roisuke2005-10-07

部屋に飾っているエッフェル塔
昔(6年ほど前?)に修学旅行でパリに行った時に小銭は両替できないので、小銭減らしの為、適当に買ったポスターです。他にはチーズとかも買ったなぁ…。
部屋の掃除をしていたら、こんなの見つかったので、なんとなく懐かしくなってしまった…。色々な思い出がある修学旅行になりました。
本人は自覚ナシなのですが、友人は「先生に助けてもらっていなかったらroisukeは交通事故に合っていた」と良く言われます。危ないと危機を感じはしなかったんだけどもなぁ?
海外の食事が口に合わず、全員で食事に行ったレストランのディナーではほとんど口をつけずに残したら、従業員さんに怒られるし…。会話は出来なくても理解は出来た…。
言葉が通じない所で、我がクラスの男子が行方不明!トイレに行っている間、皆バスに乗り込み全員揃っていると思い込んで出発!一人、取り残された事件もあったり…。
美術館でモナリザの絵を生で見たり…懐かしい思い出です。

本日の献立
朝 ペレット
夜 ペレット・小松菜・にんじん・きゅうり
他 ドライフルーツ

今日は側に寄ってきた…。ロイ君…。


フォトライフを早速使ってみたら、こんなに大きく!!凄い〜。すごいなぁ〜。

kudomiwaさん、有難うです。感謝感激です^^

人気blogランキングへ
フォトライフ記念に、ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^