roisuke2005-09-25

二人でお留守番
今日は家族が私とロイを見捨ててリゾート地(?)に遊びに行きました。私は一緒に行けない事情がありましたので、ロイとお留守番していました。私とロイ以外は誰もいないので、好き勝手し放題!!かと思いきや、ロイが指定場所以外でオシッコをしたため、すぐにロイハウスに戻されてしまいました。
その後、何を思ったのか私はロイのブラッシングをしたところ、オシリあたりの毛がすっごく抜けて抜けてビックリしました。いつもの3倍くらいは抜けてしまい、ストレスが溜まっているのではないのかと心配です。

ロイ「ボクはオシッコした後、ニオイを嗅ぐって決めているんだ!ボクの縄張りの証拠だからね!」

本日の献立
朝 ペレット  
夜 ペレット・大葉・三つ葉  
他 ドライフルーツ・干草  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^