roisuke2005-09-01

実は…
うなじが茶色だったりします。このごろ、所々真っ黒だったところが茶色に変わってきています。季節の変わり目って嫌だなぁ…。綺麗だったロイの黒毛が…!!

初めてのお留守番♪
今日は3時から4時までロイを故意でロイハウスから出したまま出かけてみました。この頃、おりこうさんなので、もしかしたら誰かがいなくても大人しくしているんじゃないかなぁ〜なんて思ったので。
結果は…上手にお留守番できました。確認したら、ちゃんとトイレは出来ているし、イタズラの形跡もない。侵入区域のバリケードも壊れていないし、もうGOODです!偉い!!
まさか、一人でちゃんとお留守番が出来るとは!!新発見です。
長時間にも耐えれるように、少しずつ練習させてみよう。最悪でも3時間くらいは一人で大人しくお留守番に耐えれるようになって欲しいな^^

本日の献立
朝 ペレット   
昼 きゅうり・バナナ 
夜 ペレット・三つ葉・大葉  
他 干草  

人気blogランキングへ
ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します^^