roisuke2005-06-19

リード

嫌がるロイはジタバタをするうちに、リードからすっぽりと抜け出しました。どうやら、きつそうに思っていたのですが、かなりゆるかった様子で…。だから、少しだけもう少し幅を狭くしてみたら、こんな感じになりまいた…。
なんか、前よりもきつそうに見えますね。でも、これでも少し余裕を持たせているんですけども…。
足ダンは以前より少な目の2回ほどでした。できれば、ゆっくりと歩けるぐらいまで家の中で練習し、急に走り出したりしないようになれば、お外でお散歩も夢じゃないはずです!キャリーバックでのお散歩なんてつまらないですよ!!

おいた

特に酷いところは見当たらず。影でこっそりと気づかれないようにしているんだろうけども…。

うんちは●で表現しよう!これから!

ロイは少しやわらかい下痢気味な●をした。別に調子がおかしいようには見えないので、そのまま何もせず。変にヨーグルトとか与えたりすると、悪化する可能性がありそうな感じがしたので…。

お人形の数は26体!

昨日のうさぎさん人形をいれて、私の部屋に飾られているうさぎ人形たちを数えてみました。ちなみに、私の部屋のみなので、居間においてあったり、玄関においてあるものは数に数えていません。これもいれたらどうなるんだろう。家中のうさぎ人形を数えるのはちょっと大変そう。集めすぎているなぁ。今後もさらに増える予定だし、だから、自分の部屋のスペースがなくなってきているんだよなぁ。

ご近所の大学祭!

すっかり忘れていました。行きたかった。チョコバナナに駄菓子があったのに!出来る限り行くようにしているのに…。残念だぁ。母はこっそりと一人で行ってきたらしく、トトロの猫バス人形を学際のフリマで購入して来ました。「我が家にはトトロとメイちゃんがいるから、これで残るはサツキのみだ!」と意気込んでいます。しかし、「この猫バスはどこに置くの?」と聞いたところ、「あんたの部屋」との返答。私の部屋には昨日のうさぎさん達をどこに置くか悩んでいるのに…。猫バスの余裕はないよ(涙)