roisuke2005-06-07

何してんだよ

昨日の夜、さあ、寝るかと思い、パソコン机から立とうとしたら、ロイがいつの間にか私の足の間で寝ていた。
なんとかわいらしい行動でしょう!それから、約10分程度は動けませんでした。でも、嗅覚がよいはずのうさぎが、人間の足の間で寝転がるなんて、ありえないような気も…。別に私の足は臭くないですよ。(言い訳!?)

抱っこ

ちょっと忙しい日だったので、抱っこする余裕もなく、トイレ掃除してあげる余裕もありませんでした。ごめん。ロイ

遊び

今日は母に無事に遊ばせてもらっていたらならばいいはず…。私は朝早くから家にいれなかったもので…。明日もこんな感じかも…。許してよ。ロイ。お詫びにロイの好きなご飯をかったからさ。