今、一人電車に乗ったの〜

またもや画像ナシ

いい訳にしかなりません。ちょっと体調が悪くて何も出来ずじまい…。ロイを病院に連れて行けないと思いつつ、自分が行かないといけなくなりました。病院って嫌いなんだよなぁ…。点滴打たれるの嫌だし…。絶対にあした、点滴打たれそう。病院に行くと、50%の確立で点滴打たれます…。食欲がない時によくいくせいでもあるのですが^^;

抱っこ

今日は抱っこというより、ひざの上に載せてみました。けっこう長い時間いてくれて、今までお腹が見えるような形で抱っこするより、こういう風に今後、慣らせばいいのかも。

おいた

私の手をかっちゃく。血が出たよ。

爪きり再度挑戦

なんとか無事に終わりました。前・後ろ共に一部を除き切る事が出来たのですが、いつも苦戦する場所は前足の隠れている5本目の爪です。今回は、ここがすっごく伸びているにも関わらず、切れませんでした。嫌がってなかなか切らせてくれないというのも事実なのですが、切り辛いのもまた事実…。簡単に、またはやりやすい切り方はないのだろうか?誰か、知っていたら教えて下さい!