見上げてごらん、夜の星を

roisuke2005-05-14

春の訪れ2!春っていいなぁ。寒い季節から暖かい季節へ突入するのをとても良く感じる。早く、暖かい暑い夏へ!!寒いよりはマシだよ〜→

ロイ坊ちゃまは久しぶりに父の足元をぐるぐる回り、そして母の後ろをついて周っていた。どうやら今日は甘えたい気分らしい。私の所にも良く来る。ついつい嬉しくなり、触ってばかりいた。父も同じ状況で…触りすぎてストレスが堪らないか少し心配しちゃった…。自分から甘えてくると、嬉しいから、ついつい撫でちゃうんですよ。艶々でフカフカで暖かくて可愛いんだもん。仕方ないですよ。こんな可愛子ちゃんに迫られたら、ひとたまりもありません。

本日のおいた
私の服をカジカジする。最近は、夜になるとパジャマ姿になった私の元にきて、パジャマをよくかじりにくる。私や父の衣服に中心してカジる様子。何が気にくわないの?