くうくう

roisuke2005-05-09

お婆ちゃんがいるから、お外にあまり出たくなないなぁ。でも、そろそろお外でおトイレの時間(朝10時ごろと夜の9時ごろはお外でおトイレタイム。トイレは砂で周りが汚れるから、母が嫌がっている為にペットシーツの上で行います。)だし、出るか。あれ、出てみると、あまり怖くないや。くんくんくん、ニオイをかぐぞ。あれ、猫と犬のニオイがするよ…やっぱり怖いよ〜。って感じですぐ様トイレタイム終了後は戻りましたとさ。→

ロイを抱っこしよう計画にて、本日、ロイを抱っこした所、見事に抱っこのタイムはたったの『10秒』でした。すぐ様暴れて逃げます。でも、以前よりは嫌がらないようになって来た様にも思える。私の抱っこの仕方はそんなに下手くそではないはずだし、イゴゴチは悪くないはずだよ?多分…?
今後、少しずつ抱っこの回数を増やしていこう。抱っこに慣らせないとね。リードにも慣らせないといけないし、ロイったら覚える事いっぱいだね。

【本日のおいた】
・おトイレタイム時にお婆ちゃんのかばんをカジル。カジカジカジ…。なんて攻撃的なんだ…。