ザッツ・ザ・人見知り!

roisuke2005-05-08

暗くて見えづらいけども、机の下に隠れるロイ坊ちゃまです。偶然にもお婆様がお泊りで家にやってきた。そのせいで、人見知りのロイ坊ちゃまは机の下に隠れるのでした。ダンボールで仕切りが作られており、真っ暗で狭い良い環境です。ちなみにタタミをカジカジして悪男君なので、使用済みの私のマフラーが下にしかれるのでした。何故かお気に入りらしいのよ。ロイ坊ちゃまったら。→

お婆ちゃんが家にやってきた。ロイ坊ちゃまとは初対面。やはり、人見知りの様子で近づかない。お婆ちゃんの干支はうさぎだから、お仲間なんだけどもな?誰かさん(兄)と違ってタバコのにおいがしなくて、怖くないでしょ?なに、でもやはり嫌いとな?そんなこと言わず、いい加減に他の人にもなれて欲しいっすよ。
ペットは飼い主に似るんでしょ?なら、人見知りしない所ぐらい似ようよ。私は赤ちゃんの頃しなかったらしいよ。だから、ロイもしないで欲しいなぁ〜。家にいる限り、危険なことなんてまったくないんだからさ。ロイを虐める人がいたら、私がいじめかえしてあげるからさ!安心して欲しいな。

【本日のおいた】
・ないっす。良い子だなぁ〜〜〜