三連ちゃんですか(怒)

roisuke2005-05-03

つまみ食い。本来はロイの食べるものじゃありません。→

朝はなんともなかったのに、夕方頃に帰宅すると、今度は別の家からケムリがモワモワと…。頭が痛くなるニオイとともに…。我がご近所様方はマナーがなっていないのですね。よく分かりました。他の家がしているから、うちもしようって魂胆ですか。すっごい迷惑なんだけどな。ダイオキシン発生させて、環境破壊をしても、我が家の事情(不要な紙を処理)さえよければ、それでいいのですね。困ったもんだい。
久しぶりに車でなくバスで帰ってきたら、運転しているとわき見運転できないから普段見ない風景を見ていたら、「火事注意」って言葉を見かけたよ。我が町内会の皆様は行っていないけども、火事が発生した場合の消化道具をそろえた物置まであったよ。すっごい差だよね。たかが3キロの差の距離しかないのに。我がご近所で火事が起きても別にみんなはいいのかしら?火って簡単そうだけども、小さい火は多少は怖くなくても大きい火は怖いんだから、甘く見るなぁぁ!!ああ、そろそろ文句を言いたい。明日も焚き火されたら、警察を呼ぼうかしら。『近くで焚き火をしているの!注意してちょうだい!』って。これ、いい考えかも。

この頃の私はさっそくの連休なのに、携帯は2回連続で落とすわ、お気に入りの指輪を無くすわ、ミスして迷惑を他人にたくさん掛けるわ、焚き火のニオイのせいで体調おかしいわで最悪…。明日はおとなしく寝ていよう。それがいい。私の運勢は最悪らしい。
ロイに慰めて貰おうと抱っこしたら、やっぱり激しい抵抗にあって、切り傷が数箇所にできちゃった…。やっぱり、運がないのね(涙)ロイったらたまには抱っこさせてよ…

【本日のおいた】
・ナシ。だって、今日は遊ばせて貰っていないから。自分の部屋でのオイタなんて、別に問題ないし。