昨日の今日・・・

roisuke2005-04-28

昨日は少しストレスを与えてしまったので、お詫びに精神的ストレスは難しいけども、肉体的の疲れを取るためにマッサージでも…と、思ったのですが、また酷い抵抗にあいました。すぐ逃げるんですよね。うさぎのマッサージの本の噂を聞きつけ購入してから約3ヶ月…。やっとマッサージをしてあげようという気分になったのに。いつも、難しそうで、逆にストレスを与えちゃいそうだから、今まで遠慮していたんですよね。
しかし、現実はストレスを与えることすらできない状態。初心者さんだから、本を読みながらするので、その隙に簡単に逃げられるし、逃げないように抑えていたら、激しい抵抗にあう羽目に…。難しいよ。マッサージ好きなうさぎさんの飼い主さんはどうやってマッサージをしてあげているのだろう?
できれば、耳がすっごくこりやすいって皆言うから、耳だけでもしてあげたいのに。マッサージって本当に難しいです。

【本日のおいた】
・ご褒美でもあげようかしら?この頃おとなしいわ♪






あれれ?なんか、雷がさっきなったよ?ゴロゴロ、ピカ!って!ロイったら全然怖がっていない〜。つまんないよ〜。