うひ、うひ

またもやイースターの時に、ケーキをかいました。
今まで放っておいたのは、デジカメを充電し忘れた上に、
仕事に疲れていたから。

フラッシュたかないから、映り悪いけども、
とっても可愛らしく、美味しかったです^^

来年もまた買いますよ♪

ぶぅ、ぶぅ、

今まで作ってもらおうか迷っていたんですが、
とうとうお店の人にたのんでこんなのを作って頂きました!



とっても可愛い、ロイ君の絵です!

クリアファイルとポスカとフリクラシールの3種類を作っていただきました。

ちゃんと名前入り♪なんて、可愛いんでしょう!

もちろん、本物の方が一番ですが、これもまた良いですね。

ちなみに、ロイの反応は、、、

「ボクが一番可愛いに決まっているじゃん」
なんていいたそうなお顔です(汗)