[徒然なるままに]

疲れたよ…パトラッシュロイ…な気分です。

自然現象をとやかく言う気はありません。
たとえ、雪が降ろうと、北海道の雪が降る地域で、
雪が降らないなんてことが起きたら、異常気象で皆心配しますよね。
だから、雪が大量に降ったって、降るのが当たり前なんだから、
周りがとやかく言って、八つ当たりされる方が迷惑なんですよねー!!
ええ、そうですとも。
怒鳴られる理由はないのです。
だから、もう、父親からとにかく文句を言われる筋合いはないんです。


でも、こんな時だからこそ、ロイが側にいて良かったと思います。
この、マフマフとした毛並み、さわり心地で、
私の精神的ストレスを解消してくれるんですから…!!


ロイと一緒にいる時が一番の幸せな瞬間です。
さあ、大量に降り積もる雪を雪かきするぞ…!!
そして、癒してもらうぞ!ロイ君に!!


[ロイ]

最近、とっても不健康な●ばかりするので、
ちょっと心配しています。
干草を違う種類にしてから、この調子なので、
原因は干草にあると思うんですが…。
でも、今、ある干草を捨ててしまうのも勿体無いので、
早く食べ終わってくれないかなぁ…(ヲイ)


人気blogランキングへ!ワンクリックを宜しくお願い致します