[徒然なるままに]



1週間以上かかりましたが、やっとパソコンが直りました(汗)

これで一安心です。


[ロイ]

1週間の間、ロイはよく母に怒られていました。

遊んでいる時、●をちゃんとトイレでするのですが、

トイレから出るときに、どこかへ飛ばしてしまうのです。

それを、誰かが踏んだりしてしまうので、

汚いと何度もロイを怒ります。

(踏む確立の高い人は父)

まぁ、●製造業のロイにしてみれば、

ちゃんとトイレにしているだから、

お行儀がいいねって褒めて欲しい所だろうなぁ。

私なら、どこへ飛ばそうとも「偉いね〜」って褒めているのに…。

だから、お母さんはロイによくかじられるんだよ!

怒っちゃやっぱりダメだと思うなぁ…。


[ごはん]
ペレット、にんじんの皮、パセリ、大根菜、りんご、バナナ、干草
人気blogランキングへ!ワンクリックを宜しくお願い致します