[徒然なるままに]

友人宅に届け物ついでに、ぽん太君にで会えるだろうか…?と、淡い期待をして友人宅へ。

結果は…会わせて貰えませんでした。深夜に行く方も悪いんだけども、前もって知らせておいたんだから、玄関先にぽん太君と一緒に出迎えてくれたっていいじゃないか…!!寂しいなぁ。

ぽん太君、可愛くて好きです^^とっても大人しいし。

また今度、1月ごろにでもぽん太君&ロイ君のお友達会でも開こうかな?今度、話してみよう…。



「楽しみにしているね!ぽん太先輩!また遊ぼう!!」


[ロイ]

この頃、ごはんを要求する回数が増えてきた。

しかも、母お手製のごはん容器(200グラム)を軽々しく顎を使ってガンガンするものだから、余計に心配になり、ごはん(干草)を入れてしまう…。
干草を食べるというのは、とても良い事なんだけども、割れてしまったら大変なので、この抗議暴動をどうにかして辞めさせねば…!!

[献立]
朝 ペレット・レタス
夜 ペレット・菊・大根菜
他 干しにんじん菜・干草
人気blogランキングへ!ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します★