[徒然なるままに]

最近は、ロイとのスキンシップの方法を変えてみました。

これは、はっきりいって自分的にはきついので、何度もできません。

それはなにかといいますと、よくロイは私の周りをクルクル回るので、マネして私もロイの周りをクルクルしています。

「遊んで、遊んで〜」とか「好き!好き〜」という意味を含めてロイはクルクル周ってくれるので、私もそんな感じで…ロイを見ながら(下を向きながら)クル、クル、クル…10回目辺りから頭がちょっとおかしくなります(涙)

でも、私が回っている間、ロイは大人しくしています。回り終わった後、ナデナデすると、あまり動かないでたっぷりナデナデさせてくれています。

気持ちが伝わっている証拠でしょうか…?


[ロイ]



…なんか、「屋根」がある所だと落ち着けるみたいです。

隠れる場所があるだけで安心できるんでしょうか…?

[献立]
朝 ペレット
夜 ペレット・小松菜・大根菜・えん麦
他 干しにんじん菜・干草
人気blogランキングへ!ポチッとワンクリックを宜しくお願い致します★